井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

出足好調??

どもども、MJPと二等兵さんのおかげで3時半に起きれた僕です。。。いやぁ…まさか本当に起こしてくれるとは思いもよりませんでしたねぇ…ぶっちゃけ。てかこれ読まないと思ってたのになぁ。。。いやでもホントありがとうございました!

て事で、昨夜約30分、今朝約15分、さっき約30分走りましたよん。さっきに至っては腕立てと懸垂までしてしまった。

うむ、飛ばしすぎ…。

1週間でぽしゃるパターンやね、絶対。

けど!
だけど!
しかし!

俺はやりますよ!
やってやりますよ!
エル・ソリタリオ!

って事で、寝ます。。。


ガンバ俺!