井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

始めました。

どもども、やっぱり新宿で職質された俺っす。。。

i.w.cの動画、見ました?見てます?気付いた点ございませんか??

そうです…私、かなりブーデーのメタボに成り下がってしまいました…。。。

悲しいですねぇ…この現実。まぁでも引退してそろそろ満2年ですか?この間練習だの運動だの、やってねぇもんなぁ…。

で、あまりにも酷いんで、絞ります!マジでやります!佐山イズムは消し去ります!

まずは明日、3時半に起きれるか…、それが勝負ですな…。

あ、モジャピー起きてるんでね?二等兵も?

モーニングコール、よろしく!