井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

背後からの凶弾

長崎市長が射殺されたのは、皆様も既にご存知であろう。
しかしなぜ?「会長代行」なんて言う相当の幹部が、直でヒットマンになったのだろうか…?普通(?)下っ端の構成員に走らせそうなモノだが…。

さて、昨日の話だが、とある用事で私、屋上にいました。3階建ての。景色良いなぁ(雨だけど…)、何て物思いに耽っていると…突如後頭部に痛烈な痛みが…!

カツーン!

音で表現するならば、こんな感じ。そんな突き抜けるような痛みが走ったのだった…。

一瞬目の前が「真夜中のテレビ画面」の様に…。

背後に誰かいたのか?何がおきた?

人間の「脳」は素晴らしい。僅か一秒で様々な「状況」を「模索」する。

目線が「脳内」から「現実の世界」に戻った時、目の前に黒い物体が!

それは「ビックバン」の様な破裂感を抱きながら、俺から遠ざかっていく…。

ここまでかなり「劇画」チックに書き綴ったが、向かいの屋根に悠々と居座るこの「正体」は、カラスだった…(涙)!

こんにゃろぉ、人の頭いきなり後ろから突っつきやがって、向こうの屋根から平然と見下しやがる…!893よりタチ悪い!何の大義名分もねぇってのに!

まぁ、カラスに小突かれるなんてそーそーねぇから、ネタ的には美味しいのだが…。

それで俺が「カラスマン」になったらどぉすんだ!…はい、注目の映画に掛けてみました…。

皆さんも、背後からの銃弾とカラスには要注意!あと、電車のホーム付近に気を付けましょう!