井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

夢心地

igusetsu2007-04-20


今日は日高さん(ZERO1-MAX所属プロレスラー)の要請で、女子プロレス団体「SUN」の皆様にレスリングを指導しに。

いやぁ〜ドキドキですよ。心の中、花畑ですよ。フワフワですよ。

そぉ、実は私、ケッコー女子プロ好きなんすよ。そんなんがねぇ、女子プロの皆さん目の前にしたらねぇ…!まぁ表にそれは出さなかったけど…。

いやぁ…ホント、これぞ正に「夢心地」!4月20日は「夢心地記念日」にしても良い位だ。国挙げてね。日高さん、ありがとうございました!SUNの皆様、ありがとうございました!

いやいやしっかし、最近何だか、本当に良い波来てるよ。ノースショアもびっくりだよ。

これからチョコチョコ、サプライズ、あっかもね!

*画像は日高さん、夏樹☆たいよう選手(最近イグチボムを使用)と。後頭部は…越谷の星!