井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

禁酒6日目終了。

禁酒で眠くなるのは禁断症状。

 

禁煙で眠くなるのも同じく。

 

今日は休日って事もあり、のんびりのびのび。。。

 

っていう風にはならず、眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて、ほぼほぼ寝ていた様な。

 

とはいえ、午後からは一応動き出し。

 

てのも、明日は娘の誕生日。

 

16歳っ!

 

J Kっすよ、俗に言う。

 

まさか、リンが高校生とはっ笑

 

誰でもなるし、なれるんだけどね、16歳には、大概。

 

まぁでもね、ほんと、嬉しい限りでやんすね。

 

リン、おたおめ〜っ!

 

素晴らしい高校生ライフを送ってやっ!