井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

脱禁酒。

久しぶりにジムれたわぃ!

やっぱり汗かくって良いね!

そこの部屋を暗くして浜崎りおでマスかいている君!

ジムでマスしなさい!

マスして汗かきなさい!

デトックスやでぇ〜!

練習前54.3 kg→練習後53.25kg。

体重心配だったけど、なんとかキープやね。しかし油断大敵!

とは言え、連日連夜仕事の夢ばかり…。

心が休まっていない感がヒシヒシと…。

上司には「鬱の前触れでは…!」なんて脅かされたので、「井口鬱になりますなぁ…」と定番の返しをして三田。。。

って事で、とりあえず酒解禁!

先ずはゆっくり寝る!からの投稿。