井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C 2012.10.21

本日参加者:島田さん、今野さん。

今野さんは、元越谷のジム会員さん。
相模原の方へ引越し退会したのだが、最近ご実家へ戻られたとの事で、U-FILEで学んだ事を引っさげ井口討伐のため参加されました。

ってな事で、アップして打ち込み。

途中、気になったので、片足のテイクダウン→粘られた時の対処。片足のデフェンス。などをレクチャー。

締めはスパー。

今野さんから「変わってないなぁ〜!」の感想を頂いたのだが、果たして変わらない事が良い事なのか?ふと疑問に思ってしまった…。

もう10年近く会っていなく、変わっていないのは、逆に成長していないって
事では…?と、何だか自分がダメな男の様で若干凹んだりして。。。

まぁ悪い意味で仰った訳ではないのは重々承知だが、結構小さい事気にするチキンなもんで…てへぺろ。。。

でもね、ホント、こうやって懐かしい方と再会出来るってのは幸せな事ですよね!

嬉しいですよ、マジ。

久しぶりに身体動かしたって事で、今野さん辛そうでしたが、何か勝手な意見ですが、イキイキとしていたなぁ、なんて思ったりして。

久しく身体動かしていない…そんな方でも井口倶楽部はウェルカムですよー!

一緒にレスリング、たのばりましょ!からの投稿。