井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

やっぱり私はヘタレ。

夏の疲れが出ているんですよ。
という、同僚が運転している横で、爆睡してやりました!

だって疲れているって言うんだも〜ん!

逆にそれで怒ったら、あんた偽善者か!?って怒ってやるぜ!

はぁ…だだ疲れ。。。

で、多分4時間位の感覚のまま就業時間を終えジムへ。

わぉ!スパーデーときたか!

はぃ、スパーやりましたよ…。

ヘタレですよ…。

前からなんだよなぁ、危険回避能力に長けているのか(それを世間でヘタレという)、当たらない距離や避けたり、それに終始徹してしまっている。

プレッシャーを掛けられないと言うか、出られると下がってしまう…。

だからと言って、ゴーフォーブロックで前に出ても蜂の巣になるだけだ…。

しかし、この歳になって性格が変わる訳でもなし。

このヘタレを活かす戦術を考えるしかない。

憧れは辰吉だったりハメドやジョーンズだが、開き直ってヘタレSTYLEを創るしかないっ!

でも…そもそも…名前がダサイ。。。

練習前54.4kg→練習後53.4kg

iPhoneからの投稿。