井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部 1月11日

参加者‥総裁・羅男鬼・SEP・ドM・SG・明治神宮前・北星。

正月一発目なので、ゲロ吐くまでやる!と宣言したは良いが…マット敷いた時点でめんどくさくなり、各自で打ち込みに…。

いやぁ…身体動かしたくてさ…俺…。ついつい…。

で、俺は明治神宮前・SEP・ドMらと片足タックルの攻防を反復。

まだ皆バランスの取り方や崩しが甘いですね。まぁ週一で上手くなれってのが無理っちゃ無理だが…。コツを身に付ければね、すぐだと思うのだが…。

練習前の挨拶でも言った様に、ちょっとでも向上出来たなら…と。それにはまた新たな参加者も必要かな?是非是非参加して下さい!

今年も頑張ってやりましょう!