井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

レベルアップ

うぃ。
今日は何だかへんちくりんな陽気でしたね…。
何か魂抜けたっす。


さて、先日SGさんから「ハードル低っ!」と言う突っ込みを入れられましたのをきっかけに、私、ハードル上げました!レベルアップ致しました!


その内容は…


ちなみに、私、耳掻き好きです。配送中でも、車に常備してある「耳掻き」でガシガシ。高速道路でもガシガシ。

何すかね?振動で掻きたくなるのか?毎日ガシガシ。


その耳掻き好きな私、あの日からやっておりません!

かゆーてかゆーて仕方なかとーーー!

けど、我慢…。

あの先端でガシガシいわしてーーーー!

けど、我慢……。

我慢…………。


汁出るわ!

禁酒に禁耳掻き…………。

ハードル上げ過ぎや…。