井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

正しい情報。

どうも、ぎっくりな俺です。

さて、数名が楽しみにしているであろう「UFO」話。

それ見る前、夕方に実兄より電話があった。
「池袋の店、名前なんだっけ?」
どうやら「11」に行きたいようだった。

そして「UFO」見てから、赤羽と池袋なら近い、と思い電話した。
「ほんとに!?どこどこ!?」とのやり取りがあり、てっきり来るものかと。

「UFO」依然として漂い続け、ギャラリーは増すばかり、122号には「UFO渋滞」が。

かなり騒然としてきた時、「UFO」が大きく動き出した。

ゆっくり真横に。

しかし、先ほどより高い位置には見えない。

あれ??

その場にいた群衆の頭に「?」がよぎる。

そして、土手に向かってゆっくり降りていく…。

明るい光もなぜだか平面…。

カイトやんけ!
電飾付けた、カイトやんけ!!!

おいおい…。俺は1時間も首上に向けてたんだぜ?
そりゃないやろ。。。

は!兄貴こっち向かってないやろな?
と、電話。とりあえずカイトオチの説明。

しかしどっからが茶番の始まりだったのか…?
あのランニング途中というおっさんの「あれは本物だよ!」って発言が、
偽UFOを飛ばしていた仲間だとしたら…!

情報が流れるってすごいよな。。。どんどん尾ひれ付いたりするだろうし。
実際実兄も「六本木だろ?」とか言っていた。あんだけ「赤羽」って言ったのに、
どっかで六本木辺りの赤羽って場所になっていたし。

情報のやりとりは正確に行わないとね。

ちなみに、「兄貴は今どこにおんのよ?」の答えに、

角海老っていうソープ。」

だそうだ。

その情報は不必要!!!