井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

一回忌。

昨日は、父親の一回忌の法事で浜松まで。

 

早いもんだなぁ。

 

歳食うと、ほんと早い。

 

どうも未だに実感みたいなのがない。

 

当時は、もっと夢枕に出るとか思ってたけど、一度もない。。。

 

知り合いは、夢に出てきて話をしていたとか伺ったが、俺は…

 

ないっ。。。

 

まぁ、頻繁に出られても有難迷惑なだけだけど。。。

 

ふと、例えばいい景色とか、うなぎ釣れたとか、親父に話そうっ!って思うけど、あぁ…いないのか…と。

 

そうは思うけど、やはりどこか現実味を帯びていないというか。

 

高校卒業後は、そんなにうちにも戻らなかったし、そもそもそんなに膝付け合わせてお話出来るような関係?ではなかったし。

 

畏れ多いというか。

 

高校でレスリングをやると言った時、いの一番に賛成してくれたのは親父だったなぁ。

 

レスリングの試合、一度も見に来てくれなかったけど。。。

 

お父さん、元気に死んでるかなぁ。

 

死後の世界、満喫して下さい笑

 

f:id:igusetsu:20191124175834j:image