井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

℃-ute横浜アリーナ。

現在から過去のMVがビジョンに映され開始。

まっさらブルージーンズでスタート!

この時点で涙滲む。。。

5人の表情が素晴らしい!

もぉね、アイドルなんてモンじゃないっ!

本当に、アーティスト!

君は自転車〜 からだったか?その前?

ラベンダーのギター2人が登場っ。

生ギターで!

おぉー!

その後からなのか、ハナからなのか、今回は生演奏?

生だから、ズレたり。。。

ちょっとグダるとこあったけど、進化の過程で失敗は付き物!


後半戦からは、アップナンバー!

会場盛り上がりーー!

そして、たどり着いた女戦士!

何だろうか・・・もぉ、涙流れた!

嬉しくて、嬉しくて。

けど、何だろう、今までの苦労とかがあるから、悲哀を感じるというか。


アンコール。

我武者LIFEっ!

共に〜

笑い〜

泣いて〜!

超絶感動っ!


ほんと、完璧っ!

あんなんされたら、そりゃ〜そこらのアイドルみてぇなんは勝てないね!うん!


舞美、スーパーアリーナだって!

着いていくよー!これからも!

℃-ute最高っ!

℃-ute最高っ!



iPhoneからの投稿。