井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

恥ずかしながらの39年目の真実。


戦争を吹っ掛けたのは日本ではないじゃないか!

欧米の、要はパワハラに対抗しただけじゃないか!

パワハラを受けている仲間を救おうとしただけじゃないか!

玉音放送穿った取り方で解釈して、お門違いの美徳を刷り込まれ、そもそもの戦争の根本も歪んで伝えられ、日本人の気概はどこに行った!

戦争はいけません!って教えより、戦争をしなければならなかった意味を教えろや!

何だっけ、年末の…赤穂浪士?殿中でござる!っての、あれは暴言吐かれて切れたんでしょ?それはちゃんと正当化(?)して伝えているのに、なんだって戦争はキチンと伝聞しなかったん?

南京大虐殺慰安婦?何の証拠もない事なのに何だか謝る感じで、結局ただの良い人やんけ、日本人。

まぁ、難癖つけるクレーマー国家より良いけどさ、自信もって良いよなぁ!

39年生きてきて、初めて愛国心出てきたわ!

これ知っていれば自衛隊辞めてなかったわ!

http://www.youtube.com/watch?v=pJ9AH6zgd-o