井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

レベルが違うんだよっ、レベルってもんがっ!

ども、ろーひーぱいこんだけどジムりましたとさ、俺。

したらまぁ…ハイレベルな会員さんがわんさかワサワサ。

おりゃりゃ…こんなモンスター達と練習か…と凹んだが、凹んだら凸れば良い。

とは言え、マジぱねぇ。。。

例えばだ、ケンシロウとカイオウとラオウサウザーがいてアインがいるとする。

いや、強いよ?かっこ良いよ?

けどさ、アインは所詮アインな訳ですよ。

例えばさ、悟空とピッコロとブーがいて、ヤムチャいたらさ…アカンやろ?

そぅ…所詮俺のレベルはヤムチャ並み…。

でもさ!でもさっ!でーもーさっ!

ジェロニモだって超人になれたやんかぁー!

俺だって…

俺にだって…

ウララララララララーーーーーーッ!



iPhoneからの投稿。