井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

したいけど…

igusetsu2008-07-10


どもー磯山さやか好きな僕です。

やってみたい仕事ってあるよね。

俺は画像の「窓ふき」をやってみたい。

あの「水きりモップ」で、水滴一つ残さずシャーって出来たら、どんだけ気持ち良いんだべなぁ…。

しかも毎度見晴らし良くて。
正に、ゾックゾクッするわぁ〜!

けど、決定的にそれを出来ない訳がある…。

俺は…

俺は…


高いとこが



苦手なんぢゃーーーー(涙)!


因みに、総裁が倒立前転出来ない言い訳(?)が…


高所恐怖症なんで…


だそうです…。


日常の立位より、明らかに頭の位置は低いのに…(涙)。


人の感覚って、面白いですね。