井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

雑記。

帰宅の車中、SHOOT BOXINGの崎村さんとファントムの試合を見ていたのだが、あいやぁ…二人とも強いですね…。。。よくあんなのと試合したよ…と、我ながら吃驚。やっぱファントムとやってみたかったなぁ。。。

コウケンが先日体力測定の結果表を持って来た。ランクC…。標準だそうです。親馬鹿かも知れないが、コウケンは結構やるんじゃないかなぁ…と思っていただけにガクッ…。しかし以前にも書いたが、俺だってレスリングやる前はちんちくりんだったしなぁ…。やっぱ磨かなきゃ光らないわなぁ。その努力を知らない奴が、平然と「天才だ」って言葉で片付けるんだよなぁ。

まぁどうやったって親に似るんだろうね。。。子供達、特にリンの、人の話聞かないとか強情な処なんて、どぉ見てもやっぱ親だもんね。それをその親本人が注意するってのも…うん、変だわなぁ。。。

気づけば俺も37歳。兄貴なんか40歳だもんねぇ。じーさんだよ、40歳なんて。。。あ、総裁とか無道さんはもっと行ってた…!
いやぁ…歳はとっても、チンコだけは元気で有りたいものですね。。。

どんなオチだ、これ…??