井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

その場面でびびちゃいけないぜ。

いやぁ…モーニング娘。は良いねぇ!

あ、漆谷選手、マモル選手、おめでとう!

ま、そんな格闘技な話はマイナーな野郎に任せ、、、

やっぱ「モーニング娘。」ですよ。

ここにいるぜぇ!」と「みかん」はメール着信音にしている位好き。

高橋愛とれいなの歌の上手さは抜群だし、えりりんの笑顔は最高だし、ガキさんの仕切りっぷりも最高だし!

だいだいえーけーびーとかに傾向する社会が間違っているね。

実力のない人間はそのうち淘汰されるよ。

ある意味、「モーニング娘。」は「WWE」。しっかり仕事出来て弁えていて個性を尊重し。円貯めかと思いきや、実は凄い力がある…所謂「実力」ね。で、ダメならリリース。「UFC」もしかり。

ハロプロは最高の円貯めです!

ケイシュウ会、がんばれ!!