井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

ども元暴力装置です。

本日参加者:テツ、トモ、キャロットマン、ホンダ、つけ麺大王。

今日も組み手中心で。あ…動画忘れた…(涙)。

腕取りバック→組み替えしから腕取りバック→2ON1から片足タックル→2ON1されたのをがぶり→されそうになったのを潜り→2ON1からの攻防→スパーリング。

やっていて改めて思うのが、こういうのをやると幅が出来るなぁ…と。

でもきちんとタックル出来ないと、それも活かせないし、バランスですね、やっぱり。

しかし、レスリングは本当に面白いよなぁ!

今日の練習された方は多少解って貰えたかな?楽しさと深さを。

来週は草加道場をお借りしてやりますんで!駅前なんで是非ご参加下さいませ!