井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、佐々木、俺。

三人で打ち込み。

アップ時には先週の話で盛り上がる。。。

失われた記憶が戻って来た…。

人数少ないんで、打ち込みの間に色々アドバイス

聞く方も人数少ない方が聞き易いんじゃないかな?そんな事ない?

約30分打ち込みして、それからスパーリング。

今日の俺はTITOを意識したスタイルでやってみた。

あ、わからない?

ん〜…二人共組み手がやっぱりねぇ…と。

なんてぇか、上手くないキックボクシングと言うか…。

あ、わからない?

はい、来週もパラエストラ草加さんでやりますよ!

是非是非参加して下さいませませ〜!