井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ふがいない。

別に負け将棋って事じゃない。それを言うなら「歩がいない」ね。

チャンチャン。

秋ですなぁ。食欲ですなぁ。かなりブーヨンになりました…(涙)。鏡に映るは弛んだ身体…。

ですんで、昨夜から禁酒&ランニングをしようとしたのですが…気付いたら子供達と風呂入ってた…。

イカン!と奮起し走ろうと思ったら…K-1やん!

うむ…早朝走るか!

いやぁ〜ペトロシアン強いですな!立ち位置が凄い。
で、優勝したみたいね…。
えぇ、眠くて22時には寝ました…。

そして今朝。

あらま…二度寝して走れませんでした(>_<)

二度寝最高。ダメっぷり超絶好調。