井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ひょんな

igusetsu2008-08-24


ども、めんどーな僕です。
期待させて何ですが、前回の、何も記事としてアップしません。色々とあり…。


そんな中、あらためて出会いました。てか、再会。


子供達連れて、池袋サンシャインにて開催している「ウルトラマン・フェスティバル」に。


そこで


小粒杯優勝のサカモトさんに
会った〜〜〜〜〜!


偶然て怖い。


さて、その小粒杯優勝の決め技が確かアンクルだった。

あれ上手かったですね〜!
の問いに、

コーチが教えてるの見てて覚えたんですよぉ〜。


そんな会話を覚えている。

ある意味、人に貢献する事の嬉しさを知った瞬間でもあり、適当が出来ないって言う「自覚」も芽生えた時だったような。


今は某ジムでキックを始めたサカモトさん。

今度、一緒に呑みましょう〜!

あ、てか、井口会ばやらんと!