井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

理由

ども、保険屋にキレた僕す。

さて、来月、レフェリーをやります。「女王バチ」という女子のプロレスの。


最初、やる気なかった、正直。が、前にも書いたが、頑に我を通して世間をみすみす狭くするのも、何か違う様な気にもなり、また、ラジオで『「私はこんな性格です。」と開き直るのは、精神の成長が停まった証しです。』と言うのを聞き、大いに納得してしまったのもあり、うん、やろう!と。


決して許す気持ちになった訳でも、丸くなった訳でも、金に困窮している訳でもなく、先に進む為にも、怒りのベクトルを変える必要性を感じたのだ。


上手に試合をレフェリング出来るか心配ではあるが、この日を越えれば何かまた先に進むんではないだろうか…。


そんな思いで、やります。


よろしく。