井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

何だかタイトルも飽きて来たな…。

ひゃっほーい!

ぜんぜん元気じゃないけども、意味もなく、ひゃっほーい!

朝の新宿も、来週にゃ蹴り付く筈!
やれんのか!?納品業者!

てか、やれ!

いやぁ…しかし速い早い!時間の経過が。。。

今週で九月終わりって!こないだ夏真っ盛りやったやんか!?どこ行ったと?

ヤバイよ、マジで。直ぐ正月やぞ、これ。。。

成長しなきゃな…もっと。

ボクシングも何だかイマイチ。

やりたい事が何なのかもわからん。

ただ、今日思ったのが、ジャブで相手手玉に取るみたいなね、良いなぁ…って思ったんだが、手が短い人間に出来る訳ゃねぇか…。。。

あ、早く帰って寝よ。

練習前55.25kg→練習後53.4 kg。


更衣室で真っ裸から送信