井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

日曜日なのに

どもー、明け方まで呑んでてお寝むな僕です。

本日は仕事の関係で井口倶楽部に不参加ですた…(涙)。

その仕事(?)ってのが、医療関係の学会に参加という、多分普通の人では経験出来ない様なお仕事。

勿論あんま仕事意識はない…。

いやぁ〜〜〜〜…タメになったわ…。

さて、最近思うのが、何でも意識の問題で、「繋がる」んだなぁと。

昨夜もレスリングとボクシングの繋がりみたいな事話してたんだけど、仕事も同じやなぁと。「繋がり」てか「応用」なんかね?

ま、嫌々やってたらまずその事に気付く訳はないよな。

何でもやっぱ意識の問題で、学ぶ気持ちがあれば自ずと色々見えて来るもんなんだろね。

無論、学会では良い背モタレニ抱かれてましたが…。