井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

無題

今日は一発目に板橋に納品。6:30着。その後羽村市まで行って、八王子の橋本とかまで行って、また一発目に行ったとこに戻って、東川口行って、K中央総合病院にて集金して(14:30完了)、加須センター(11月から加須勤務…)15:20着。。。旧4まっすぐで、久喜抜けて3号線。で、16:45、あまりの眠さに退社。修理終わった車取りに草加市柿ノ木まで。。。戻って来た道を、また戻るってぇ悲しい道程…。しかし何だか懐かしいね、旧4。はぁ…しんど…。でもちょっと車乗ってご機嫌上向き。

さて、昨夜の雪印内部告発のテレビ見た方いる?俺は途中までは見たんだけどね。で、今日ラジオ聴いていたら、こんな話が…「市橋容疑者が働いていた茨木市の建設会社(だっけ?)が、仕事キャンセルされまくってる」って…。要は「働いてる人間の管理も出来ていない、把握していない。」って理由。信用できないからなんだって…。何か内部告発のと似てるよねぇ。正直に言ってバカ見るんじゃ、やってらんないよねぇ…。。。

せっかくの「13日の金曜日」だってぇのに…。。。。

明日も早いんで、酒も飲まずに寝やすzzzzz。。おやすみっすzzzz!