井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

市橋逮捕

うっす。寝不足がたたってイライラしっぱなしの俺す。だいたいさぁ、納品書にサインくれって言って、鉛筆でサインする大人って、ホントどんだけだよ!あほか。

さて、市橋捕まりましたねぇ。皆さんはどぉ思いました?その報道とか、前後の見て。
俺はってぇと、あのぉ…不謹慎ですけど、もっと逃げろよ!と…。あっさり過ぎるだろって。

ってのはね、テレビとかラジオ聞いてるとさ、ぶっちゃけ殺人事件とかはそんな関係ない(?)様に見えて(聞こえて)くるのよ。ただ逃走している人間、今まで2年間も見つける事が出来なかった人間の手掛かりがありました!ワー!これが整形後の顔写真です!ワー!ワー!今どこに!ワー!

なんてぇの?移動動物園の大蛇が住宅街に逃げました…そんなね、そ〜んな感じにしか思えないの、マスコミの見てると。人を殺めました。許しがたい。そぉいう感覚がないでしょ?福岡で見た。いや神戸だ。あーだこーだ。「殺人」って事よりも、どこに潜伏していた?どぉやって生活していた?ってぇ、彼の行動とかばっかに目が行ってる。誰だってそぉでね?綺麗事なしにさ。ちげぇ?だからさ、「逃走中」見てるのと同じ感覚になってんのよ。

だったら逃げまくれよ的なね。愉快に煽るんだろう?テレビとか。ちょこっとは出てたよ、刑についての話し。けど、それも裁判員制度があってのもんでさ。被害者の方々との温度差って、相当なんでね?

ま、マスコミ批判って訳でもないけどさ。俺も含めて、ちょっと違うんだね?って思ったの。

以上。