井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

本日参加者:二等兵、サンチュ、不器用、遅刻タクシー野郎、JKホンダ。

アップ後、がぶりの練習。
先ずは肩の位置、身体・足の位置を再確認。それから腕手繰ってバック→ドリー式バック→外無双→エビ固めを反復。来週は今日の復習と、がぶり返し→牛殺し(だっけ?)辺りをやろうと思う。

で、スパーやって補強。

反復が大半だったので、イマイチ物足りなかったかも…?けど、先週書いた様に、細かいとこの向上も大事だからね。しばらくは反復・打ち込み重視でよろしくです!

※画像は遅刻寝坊野郎からの誕生日プレゼント、ちょー高級「耳掻き」。あ、ありがとうございました…。。。