井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

本日参加者:二等兵・SG・SSK・ムドー・JKホンダ。

先輩ホンダにアップを任せる。四月には先輩になるであろうから。なって欲しいなぁ…なるかなぁ…なれるかなぁ…。

SSKは私とMMAの練習。ここ最近体力ガタ落ちのアタイにゃキツいでぷ…。マジで考えなイカンね…。

正道レスリング組は打ち込み後に脇差したとこからのタックル・がぶり・逆の首投げを反復。

スパーリングではなかなか出せないが、全般を見るとまた一つレベルアップして来ている感じ。動きもそうだし、何より「気持ち」が良くなってる感じ。

やっぱ「気持ち」が向上すると動きも変わるしね。で、良い動き出来れば攻めも成功するし、上手くいってポイント取れればまた楽しくなるしね。

継続は力ですよ、やっぱ。

私めも心機一転しますんで、皆様も頑張りまっしょい。