井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

休日

平日休み…何とも微妙だ…。
とりあえずオート○ックスへ、燃費向上グッズ(?)を目的で。店員に聞いて場所を案内して貰う。「ここら辺がそうです。」との事。ここら辺て…!どれが良いのですか?と問うてみると、「車種とか走り方にもよりますので…。」と。ふぅむ…。で、少々話しをしても特にこれと言って薦めない。で、タンクに入れるやつを以前使っていたって話しをすると、「あれは結構『本当に向上するのか?』とかあって、問題になったんですよねぇ…」と。そうなの?で、棚に目をやると…タンクに入れるやつが置いてある…!こ、これは?の問いに「これはちゃんとした検査をしたモノです。」だって…。うぅぅむ…?とりあえず早く戻りたそうな店員を追いやり、携帯使ってそのもの調べてみると、あまり良い評価がない…!おいおい!どーゆー事?結局どれが良いのかさっぱり解らず…。一体どれが良いのやら…。。。

で、ミラー見たり、ナンバーフレーム見たり、灰皿見たりしたが、品物が多すぎてこれまた何が何だか…。。。結局携帯の充電器(半額セール)を購入。。。燃費はいつ向上するのだろうか…。

一人さびしく「かつや」でかつ丼食らう。

家に戻りヤフオクをクリッククリック。セットアップのジャージが欲しいなぁ…何てクリクリしてると、結構カッコ良いのがある。ん〜が!お兄系っての?エグザイルっぽいっての?ホストっぽいっての?カッコ良いけど、いや待てと。これ、俺が着たらまんまソッチやぞ?と…。。。喧嘩売られても文句言えない様な風体になってまう…!いやぁ…見てカッコ良いのと、着てカッコ良いの、違うんすよねぇ…。ニードかマストか、的な。

で、結局見るだけで、行き着くとこは「MMA日記」だったりするんだから、俺の休日って何なんだと。
どーすりゃ休日ライフを充実させれるんでしょ???何方か教えてくだせぇ…。。。。