井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

寝不足っすかね?

どーも、スリッピング・アウェー失敗してもろにストレート喰らった俺っす。。。

最近更新が弛んでますよね…俺。いやね、言い訳じゃねぇけどね?眠いんよ。仕事中もね、色々ネタ考えてはいるのよ。エレベーターでムカついた事とか、言葉使いについてとか、あと通勤についてとかね?けどね、眠いからさ、すぐ忘れるんだよねぇ…これが…。。。今日も何か思いついたんだけど、もぉ忘れちょる…。

やっぱ寝不足っすかね…?早く寝れば良いだけの話しなんだけど、今もこぉして飲みながら更新している…。。。いけませんねぇ。。。

あ、最近、車変えたんすけど、ナンバーを「5913」にした。希望ナンバーってやつで。もちろん、意味は説明しなければ誰も解らない。説明しても、多分「へぇ〜…」位の、究極の自己満です。ちなみに、未だにコンビニで「あんまん下さい」って言うのがとっても恥ずかしいんです…。「あんまん」って何かやらしくね?若い女性の店員にゃ、なかなか言えねっす!

老婆心ですが、運転中にボクシングとか格闘技系のDVD見ない方が良いっすよ。事故りますよ、マジで。。。