井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

観戦記 〜tito〜

どもー、さすがにディズニー系のサンダルには抵抗あって購入を控えた俺様じゃ。

ちょっと前になってしまったが、私の愛するティトの試合観戦記を。

ま、結果は負けだったんだけど、俺的には「今後に期待大!」って思ってる。だってさ、1年半離れていたんだよ?そりゃバテるって。それは贔屓目なしで、あそこまでやれたんだからねぇ…って思う。打撃も怖がらなくなって来てたしね。まぁ改善点はけっこうあると思うんだけど、先ず思ったのが「狙いすぎ・考えすぎ」でね?って。見た感じ、ローに合わせてタックルってのを作戦にしていたんじゃないかな?って。何度か成功してたけどね、実際。けど、そればかりになって後手に回っていた様にも感じれた。もっと自分の打撃に自信持ってプレッシャーかければ、また違った展開になったのでは?まぁでもね、リデルにパンチでやられたりってのもあって、ちょっと守り入ってる感が…。そこは克服しないとね。あと、一番やらないといけない(?)のは「融合」かな?タックルが単発なんだよなぁ。ケンとやった時みたくバンバンって打撃出して、そっからタックルといかないと…。何度もあれではさすがに読まれてしまう。。。

やっぱ大事だよなぁ、打撃。それ向上すればティトだってまだまだ行けるはず!テイクダウンは強いんだからねぇ。ホント、期待してますぜ、ティトさんよ!