井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

The Load to 6Pack 60

お久しぶりでございます〜!

色々悩んだり落ちたりぐうたらしておりました!

てかね、やっぱりジムないとアカンわぃ!

オガシンが、「井口倶楽部はやるだけで社会貢献だ。」って言っていた意味がわかったね!

モテない男には、風俗なくして世の中楽しく生きられないだろ!?

それと同じですよ!

ジムないと、生活リズムは崩れる代謝は悪くなる脂肪は貯まるストレス感じる、だけど呑みには行けるという、うん、やっぱり困る訳だ。

けど、体重は何とかキープして、練習前、55.4Kg→後54.0Kg。

今日も楽しく練習出来ましたぜ!

マジ感謝!

でも、ちょっとデンジャラスな方がいたが、それもまた楽しみの内。

ちょっとカリカリ来させて、ディフェンスの練習もありかな?

ってのは、考え方を変えたおかげか?

といいつつ、明日の夜から海〜!

三連休〜!

加藤鷹並に黒くなってやるぜ!