井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

格闘技を能書きしてみる

会社の同僚から、またまた雑誌を貰った。
捨てるのがもったいないから俺に周ってくんだべな…。


いや〜…しかし、つまんねぇな、雑誌。
似たり寄ったり。
掲載されてる人大概一緒。
聞く事話す事も一緒。

それで高いんだからどーしよーもねー。

と、言いながらも、参考にするところもあったりして。

で、読んでて嬉しいのが、考えてる事同じだったりする時ね。

選手のは知らんが、先生とかコーチのインタビューで、おぉ!正にそれよ!何てのがあると、むひ!だね。

まぁ大概その後、誰でも気付くんだろな…こんな事…って。

ホント、雑誌の意義は何なんだ?書き手作り手が本当に「プロ」なんかいな?


さて、では、私も誰でもやるような試合予想でもしてみるか。

今度のドリーム?やれんのか?武士道?のを、ちょっと。

前田 対 高谷
何気に前田の関節技で一本。下からの。

キッド 対 ウォーレン
これはフリー対グレコイデオロギー対決ですよぉぉぉ!(イデオロギーの意味知らんが)。
これは今まで通りならキッド。打撃かぶれたらウォーレン。もしかしたら、ウォーレンの完封かも。

あと、誰ですかね?
今成 対 所?
え?あれ?所は戦国?

訳分かんねー!


ちなみに、1番アホらしいコメント、画像で載せときます。


長年やってる人とは思えない、ファンタジスタなコメント。盛り上げるつもりなんか、三流レスラーみたいなコメント。


うむ、格闘技はムカつく。