井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

改めて高3

昨日の日記を読んで、何だ?こりゃ…って思った方は多いだろう。何を隠そう、自分でも吃驚したほどだからね、???って。てぇのも、記憶にないんですよ…実は。日記を書いた事自体。今日ホームページを開いて初めて(?)書いたのに気付いたんだからねぇ…。わけわからん文なのもこれでご理解頂けた事でしょう。酒飲んで更新すんのは危険だね…。

ってな事で、改めて高3の秋〜!

そう、文化祭と国体ってちょうど前後してたの。要は減量真っ只中って事よ、文化祭当日は。

そんな状況でうちのクラスは何をしたか…

カレー屋!!!

ぺこぺこりんの俺にカレーのデリバリーやれってさ…。

俺が枯れちゃいそうだっつ〜の!

でもさ、やりましたよ、デリバリー、華麗に!

はい、チキンカレー、3組に2つね!

なんて言われて、のこのこエプロンして、はいチキンカレー2つで〜す!なんて頬ゲッソリさせてね!

当時の体重が53kgで、46kgまで落としてたからね、しんどかったわぁ…。

ま、そんなんを思い出すのよ、秋になっと。

で、そーゆー高校生時代を思い出すと、出てくるのがやっぱり切ない片思いの数々…。

好きな人になかなか話し掛けれなくてねぇ…。逆に何かちょっとの事でも話しかけてくれたりしちゃった時にはもぉ舞い上がっちゃって、不自然な位…いや、明らかに不自然な話し方しちゃったりね。

当時好きだった人がソフトボールの必須クラブに入ってたから、俺もそれに入ればチャンス来るべ!何て下心マンマンで入ったら、その子は卓球クラブに編入してたり…。

ホント、俺ってば片思いの連続だったなぁ…。

そぉいえば、高3の冬に隣の高校の人とお付き合いしたのだが…

待ち合わせは東武野田線の川間駅。駅前の喫茶店に入ってお茶。アイパーかけて、ブレザーの制服バチッと着て、もぉ「小川英二」よ、気分は。ショッポなんか吸っちゃってさ。でもさ、な〜んも話せないの、緊張しちゃって…。聞こえるのはコーヒー啜る音だけ…みたいな。高校3年間レスリング漬けだったし、トークの幅が狭いセマイ!昔の軽自動車並み。2人でどれだけ無言でいられるか…って罰ゲームやってるみたいな会話のなさ!

酷かったなぁ…。

そりゃフラレルわな…。

切ねかったなぁ…。