井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今日はサイコーの日

3月15日だから、サイコー!
はい、ブログの内容は全く関係しません。

最近、「エビちゃん」こと蝦…海老…江尾…本名知らん!
が、まともに見れるようになった。
出たての時は、どぉ〜〜〜しようもねぇ面だな!って思ってた。
あやや」もそぅ。どの面さげて…って。

それが最近じゃ、あり?可愛いのか?って錯覚し始めてるもんね。

これはね、奴らはイコール「ブス」って図式が成り立つんだよね。俺の中で。

美人は三日で飽きるが、ブスは三日で慣れる。

これですよ!あの不細工な「エビちゃん」も、なれると不思議と可愛くなるんだよねぇ…。

さて、最近の違うジャンルでの俺のお気に入りは…「中野美奈」!いやぁ…恋です…そして…あっちも濃いです…。

春ですね!

今宵は「中野美奈」で満開ですな!!!