井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ムカつくわぁ

いかん…気付いたら5日も更新してなかった…!
更新待ってた方、ムカついた?
すいません…!

てな事で、最近の俺のムカついた事。

エレベーターに乗り、スッーとドアが閉まり終わる寸前に外から飛込むヤツに遭遇。わざわざ俺の歩みを停めて入って来て、すいません…の一言も、目配せもなし!悠然としとる…。違くね?
お前はシンドラー製に挟まれろ!

次!

到着階になり、エレベーターから降りようとしたら、ドアの目の前におばはん。アンタ何!位の目付きでズカズカ…。電車でもエレベーターでも、出る人優先だろ?唖然…。

お前も挟まれろ!

世の中、バカが多いね。ま、俺が、そんな全うか?と言うと違うけど、エレベーターの優先位わかるっちゅの!
あほ!

あと、某整骨の某氏。
これはホント、かなりウチウチでないと分からない話しで申し訳ないが、彼が俺の同志に何かチャチ入れたらしいんよ。摂とどぉいぅ関係なんだ?って。今更アンタが知る必要ないし、なぜそんな事聞く?テメェのハラに何あんよ?
これはね、俺の同志舐められて、馬鹿にされてんのと変わらんからね。マジでマジでムカつくから。
ゴタゴタ裏で吐かしてねぇで、直に言ってこい。
あほ!