井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今日の思い出

さて、春ざんすね。気付いたらこのブログももー1年。こりゃマジで井口会やらんとね。
で、今日の思い出…ってのは、今から約17年前の話し。

中学卒業したてで、馴れない電車に乗り、柏から有楽町まで。確かよみうりホール。

何故そんな場所へ?プロレス?ノンノン!

そう、そこで…いとしの!中山忍さんの!ミニコンサートと!握手会が!あったんすよ〜〜〜〜!

人生初のコンサート。しかも忍さん。握手まで出来て!最高だったね!手、柔らかかったなぁ…思い出してニンマリ。

私はこの日を、死ぬまで忘れないでしょう!
万歳、3月21日!ありがとう、3月21日!