井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

igusetsu2007-03-23



ま、キムタク風に言えば、ぶっちゃけ。そぉ、ぶっちゃけ俺は「映画」ってもんに興味がない。世の中には映画フリークみたいな、なんてぇの?好きな人いるけど、俺にそれはないんよ。

けど、ここんとこ「ヴァン・ヘルシング」「ジュラシックパーク」何てのをテレビでみてっと…水野晴郎並みに感激。秀樹もびっくり。

そん位、外国の映画ってファンタジーあるよね。そんなに、ってか、観ないから知らんけど、何か、日本は情緒とか感情、懐かしさ?そんな内面に問いかけるみたいなね。

けどけど、外国のは単純にすげぇよ!夢見れるもん!何だろ、痛快だね。

あ…やべ…オチねぇや…。

ま、酔っ払いの戯言と思って下さい…。

さいなら〜〜〜!