井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

スーパーマン

igusetsu2007-03-24


只今、ミミガーとタンをツマミに黒ラベル。アスリートにあるまじき行為です。

ん〜が!俺はアスリートじゃな〜い!

嫌いなんだよね、何か。アスリートとか、スポーツマンてのが。アスリート=ストイック。スポーツマン=爽やか。

いらねーよ、んなん。
引退された山崎一夫さんが、インタビューで言ってた。

僕はスーパーマンになりたい。

って。ようは、普段は本当に普通のオニイサンで、リングに上がったら凄ぇ、みたいなね。

それ、高校ん時読んで、凄い共感したの。

ま、未だに何にもなれてないんだけど、目指すはそれだよね。煙草?吸いまくる!酒?浴びたるわぃ!

ま、天才しかそんなん出来る筈ないんだけどね。

でも、天才と馬鹿は紙一重って言うじゃね?
俺が天才か馬鹿か…コウゴキタイ!