井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

激変

今日はtatsuakiさんの紹介で物件を見に行ってまいりますた。ま、まだまだ何も決定はしていないけどね、色々上手く進むと良いかなぁ。

さて、tatsuakiさんってのは、今は幻の元ゼロ竹ノ塚の会員さん。今から1年半位前に初めて会って、そん時は体重100kgオーバーだったそうだが…今日会ってビックリ!!!!!!

ほっそーーーーー!マジでね、何も知らんで通り過ぎたら絶対判らない位、ほんと〜〜〜に別人!だってだってだって〜〜〜36kg減の、今は60kg台だよ?すっげ〜〜〜!

いやぁ、やれば出来るんだなぁ…って感心しまくり!いやぁ…すげぇって言葉しかないね。プライドの解説してる高田本部長みたいだよ…「凄い!凄い!うん、凄い!!」って、あんたそれは解説じゃなくて感想だよ…。

しかし最近の俺は上々だね。tatsuakiさんに会ってハッピーだし、物件決定ではないにせよ、そぉやって紹介して頂けるってね、その気持ちがもぉ最高にハッピー。去年に比べたらホント、心がハッピーしてる。ホント、嬉しい。

今日は忙しい中、本当にありがとうございました!

他の方も、何かめぼしいのあったら紹介してねん!紹介して頂いて、その物件に決まったら、特別特典として、貴殿の名前をジム名にしましょう!

総合格闘技ジム「tatsuaki」も夢じゃない!!?