井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

小林さん

先日行われた全日本キックの「小林聡引退試合」。
俺、行ってないんよ…。
行かなかった理由。そぉ、間違えないで欲しいのは、「行けなかった」のではなく「行かなかった」って事。
行けたのよ、普通に。チケット代払わなくても、ツテ辿れば行けたのよ。
けど、行かなかった。
なぜか。
間違ってるかも知れないけど、それっておかしくない?って言われるだろうけど、俺の中の気持ちん中で

おこがましい

って気持ちがあったんだよね。俺は、それを見る資格無いってぇか…。なんつぅか、俺ん中では「小林聡」はちょーすげぇ「人間」だからさ、引退とか関係ないんよ。引退を見て、涙流すまでの器になれてないのよ。

言葉では難しいんだけど、ホント、「行かなかった」。

だ〜〜〜〜けど!色々見ると、あれ?やっぱ見た方が良かったかな?って思うんだよね…。その悲しみに感化されたかった!みたいな。

何なんだろね、これ。

ま、俺がもし引退するなら、会場は「CLUB ATOM」がいいな。相手は…

ま、そこらは皆さんの想像で!

小林さん、お疲れ様でした!

な〜〜〜〜〜〜んて言いたくない!まだまだこれからも「野良犬」バリバリでいて下さいよ!

小林さんは、プロレスラーだよ、マジで。

そぉいや、俺が越谷辞める時、吉川が言った…「これで終わりではないんで、感謝の言葉は言いません」って。確かそんな感じだった。

同じ。

「さよなら」はねぇよ。いつだって「コンティニュー」。

「和」で「輪」で、メビウスリングなんよねぇ…。