井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

やなみんの件。

まぁやなみんの卒業に関しては、それ以前のハロメンのそういうのが起因してアレルギー反応的に腹立たし感情が爆発してしまった。

とは言え、職業を強制する権利は何人にもないんだし、夢を見ることは素晴らしい事。

やなみんに関しては、夢を見つけたんだからもう致し方なしだろう。

卒業まで、どんどん上り詰めて、やなみんがいないjuice=juiceはつまらない・・・って客離れする位になれよって。

それに対して、やなみんがほかの夢を見つけてしまい、そっちを優先的に考えさせてしまった、魅力をそっちに感じさせてしまったjuice=juiceやハロプロ、ひいてはアイドル界、ちょっと責任感じなよって。

juice=juiceの残ったメンバーには、辞めたことを後悔させるだけの成長を今後見せて欲しいっ!

これは切に願うっ!

辞めてよかった・・・なんて思われたら最悪だし、今のパフォーマンスを維持するだけではマイナスでしかない。

いつまでもロマンスの途中って気分で、キープオン急上昇してもらわないと、ファミリーであるこっちが悲しくなるわ。

ファミリーだからって真面目な子とか
安心してたら
こぶしに取られるぞ

ってね。

iPhoneから送信