井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

新年明けましておめでとうございます。

当ブログをご拝読頂いている皆様、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年末から色々思うところ有り、当ブログ並びに井口倶楽部を閉鎖しようかと考えておりましたが、とりあえずは継続する運びとなりました。

少数ではあると思いますが、私が発信する文字を楽しみにしている方もいらっしゃると思います。

その様な方々の期待に添える様、今後も更新して行きますので、よろしくお願い致します。

また、井口倶楽部の方も、参加される方がひーこら言う位熱く開講して行こうと思いますので、生半可な気持ちでいると痛い目合う覚悟で奮ってご参加くださる様お願い致します。

以上、本年も何卒よろしくお願い致します。

iPhoneからの投稿。