井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C 2012.11.4

本日参加者:山下さん、澤浦さん、杉本さん、島田さん、糸永さん。

アップ後、グランドの攻防。

多分、あまりグランドの技とか覚えていないだろうなぁ…と思いながらも。。。

で、攻防終了後にレクチャー。

うまく表現できないけど、柔術とかグラップリングとは、レスリングの寝技は
「質」が違うと思う。

疲れるとか幅があるとか、そう言う見てくれだけでなくね。

う〜ん…シンプルイズベスト…というか。。。

地味の中に楽しさ難しさがある。

機微がある…とでも表現するのか??

ま、やらず嫌いにならず、やってみようよ!って。

レスリング、楽しいっすよ!?

久しぶりにパソコンからの投稿。