井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

左を今日から強化!

ずっと体調不良な感じだったけど、昨日からちょっと復活。

まだ首や肩は痛いけど、やるっきゃねぇだろ?

って事で、今日もジムってバッコン!

昨日辺りから、ジャブを出す位置に変化を持たす様心掛けている。

あと、緩急だったり、上下だったり。

右肩が痛いんで、なるべく右を出さない様に。

やっぱ、左冴えていると強いじゃない?

別にリーチが長い訳でもないが、ジャブ速くて、それだけで主導権握れたらカッコイイしね!

辰吉、徳山、あぁいうジャブに憧れる。

さて、明日は小田原まで仕事!

はぁ…朝六時半会社発。。。

気合い入れて起きるばぃ!

あ、何方かモーニングコールしてくれても良いですよ?

五時過ぎにですけど。。。

よろしくね!


いつ何時誰からのモーニングコールでも受ける!からの投稿。