井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山下さん、澤浦さん、渡辺さん、末永さん。

アップとマット運動後に、YouTubeで見たシェイプサーキット。

何気にきついみたいで、末永氏は早々に弱音を吐く始末。。。

その後は打ち込み沢山。

合間に各人にレクチャー。
打ち込み後はローシングルの練習。

なかなか上手くいかない方は、股関節回りが硬いのかな?

でも単に慣れていないだけだと思うんで、懲りずに頑張りましょ!

で、スパーリング→組み手練習→サーキットで終了。
外の気温が若干低くかったにしろ、道場のガラスちょっと曇ってたからねぇ、熱気ある練習だったと思う。
これからどんどん暑くなるけど、負けずに熱い練習をして行きましょう!