井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

The Load to 6Pack 50

昨日の昼間から鼻水がグズグズと…。

今日も若干それが残っていたねで、マスクしてお仕事。

ずっと社内で資料作り…。
これが夏休みの自由研究や工作だったら、どんなに楽しい事か!?

なんて考えてるから一向に進まないんでしょうね。。。

やらないかん事テンコ盛りだけど、退勤してやったぜ!ざまぁみろ!

って事で、イッツエンジョイタイム〜!

はぃ、ジムワーク〜!

とは言っても、それはそれで悩みも尽きないわけで、しかし、今日は大きな自分の欠点を発見出来たのは、それはそれは大きな収穫で。

ちょっと今まで気付かなかったのはまずかったなぁ…と。

で、練習前、55.95Kg→練習後、54.0Kg。

あれ?こんなに落ちたか?開始の体重間違ってた?

まぁ、とうとうここまで落ちて来たぜぃ。