井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

俺、ミラクル。

黄金週間だけに、今日はやたらトイレに行ったよ。。。

で、会社で「大」した後に、「肛門センサー」ってもんを思いついたの。

ってのは、上手いこと当たらないじゃない?シャワーがさ。

で、思いついたのが「肛門センサー」。

で、だ。これはTOTOに電話すんべ!って携帯で検索していたら…わぉ!!!!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/02/news096.html

こんなんに遭遇したわけよ!

これにゃ前振りがあって、数ヶ月前、会社の上司と同僚に「ウンコをリサイクルして
何か出来ないだろうか?」って話していたんよ、俺。

それでこれ見てビックリよ!

さすが世界のTOTOだって!

でねでね、これを社内で話していたのよ、今日、リアルに。

みんな知らないから、凄いなこれ…って反応なのよ、笑い有りきで。

で!で!で!

今テレビ見てたら!!!

TOTOのコマーシャルに出てんの!このバイクが!!!!

やっぱ俺、持ってるは。。。

ウンコの神の子、だね!