井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

そこには意味があるのか?

昨日は国会前で、砂利トラが砂利をぶちまけると言う事件があった。何でも、排ガス規制や何だかに対する抗議だったそうだ。

まぁね、やり方はそりゃ問題だが、キチンと意味があるだけでもまだマシでしょ。

意味ない「ぶちまけ」事件ってあるんだよ、困った事に。

過去、3回。中学、高校、自衛隊ん時。大体春頃おきたりするんだよなぁ…。

何でそんなんを、ぶちまける?って。ま、俺は直接現場にいなくて、こんな事があったって先生やらに聞いただけなんだけどね…。

さて、何をぶちまけた。そぅ、ウンコですよ、ウ・ン・コ!便所の壁にベタベタ〜〜〜〜!っと、ウ・ン・コ。ぶちまけついでに塗りやがった!

やる方もソートーな勇気いるよなぁ…。結局は犯人も見付からず…。

一体、どんな抗議がそのウンコに秘められていたんだろ…?

ただのヤケクソか…?ウンコだけに。